忍者ブログ
メンバーがLKⅥの軌跡を綴っていきます。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で行きました。

目的(母と姉の)は特別展示室「北京故宮、書の名宝展」でした。目玉は書人による写本、蘭亭序というもの。

僕も楽しみましたが、そのあと行った常設室では江戸から昭和中期までのジオラマや展示物を見て回れて体験できて、すんごい楽しかったのです。
特に音声案内ではナレーションの後ろで当時の風情や人の生活を声優たちで再現していて、勉強になりました。
もう一度じっくり見聞きしたいものです。

写真…カッコ付けてるのになんか間抜けな自分にしょんぼり。


PR
『ぶくろ』のブログは中田俊輔でした~(^_^;)
友達の舞台を手伝うために池袋に来てます。
どんどん良い作品になっている!

LKも負けずに良い作品にするためガンバルーー(^-^)/
どうも、出演者中最年少のくせにブログの使い方すらわからないダメ人間のヒグチです。

これで書き込めてるのかな……不安だな……二日酔いで頭痛いな……


とにかく色々と動いてきているので、結果どういうものができるか楽しみです。


そうそう、最近ニコ動とかようつべの猫動画がヤバイんですよ、カワイすぎるんです☆


みなさんお時間あるときに見てみるといいと思います。小さな悩みなんかどうでもよくなりますよ~♪



---------------------------------
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!

バイク、好きです。

免許ないけど。

こういうバイクショップを見かけると、
「ほふぅ…」
と見てしまいます。
まるで新しいラッパを欲しがる少年のように…、このシチュエーションって割とよく見かけますが、何から来てるんでしょうね?

バイクと言われるとすぐに“仮面ライダー”を連想する僕ですが、みんなはどうなんでしょう?
気になります。

〈中澤まさとも〉



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
LKⅥ
性別:
非公開
自己紹介:
LKⅥとは…リーディングシアター公演を中心に活動していく声優ユニットである。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright (c)LKⅥ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]