忍者ブログ
メンバーがLKⅥの軌跡を綴っていきます。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、嵐を呼ぶ男、宮下栄治です。

今日は事務所の先輩と共に光が丘公園で遊ぶ会なるものに参加してきました~(^-^)/
ちなみに何したかというと、パイ投げでございまする。
知ってるかな?
バラエティーとかで良くやってるやつです。
いや~、めっちゃエネルギー使いますぜ(^_^;)
クリームまみれで脂臭いったらありゃしない。
その時の写真はきっと中澤がアップしてくれるでしょう(^-^)/

ちなみに台本が上がり本番まで後少しとなりました、これから稽古のスケジュール組んで頑張らねば。
PR
 姉と202マーケットというお店でランチプレート♪
 久しぶりに来たけど、やっぱりおいしー☆☆☆

 今日は台風が来るみたいで、母からメールで気を付けろと連絡が来ました。

 弟が朝からいません。



 …なんで、家族の話してるんだろう(笑)



 台風大変ですから気を付けてくださいねー。アナタを心配してる人たちがいますから、きっと。

【中澤まさとも】



 今日は撮影で、ただいま現場にむかっていまーす。

 “ある意味”めちゃくちゃ難しい役が振られてきて、今日は色々と芝居に気を付けなければならない感じです。詳細はいずれ(^O^)
 うーん、電車の中で見る「ダーリンは外国人」はおもしろいなあ(まだ移動中)!

【中澤まさとも】



どうも(・ω・)/宮下です。
先日叫び過ぎて声出なくなりました(・_・;)
次の日がオフだったので良かったんですが、風邪以外で声出なくなったのは初めてだったんで、ちょいと焦りました。
今はすっかり完治しやした(^ε^)
にしても今日は暑いですな~。
これから、明日のラジオビッグバンの公録で配るチラシを用意しに行きますです(^_^)

メッチャクチャ叫んできましたぜ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お仕事の詳細とかはまだ発表できないんですが、またいつか告知するぜ~(^◇^)
あまりにも叫びすぎて、若干喉が痛いがいつも次の日には完治してるんだよね(@_@;)
まあ丈夫な事はよい事ですな~。

いよいよ台本完成するみたいですよ~(^◇^)
11月まで後少し。
皆さんお楽しみに~♪ d(⌒o⌒)b♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
LKⅥ
性別:
非公開
自己紹介:
LKⅥとは…リーディングシアター公演を中心に活動していく声優ユニットである。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright (c)LKⅥ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]