忍者ブログ
メンバーがLKⅥの軌跡を綴っていきます。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとたち稽古に入れましたよ。゜(゜^∀^゜)゜。

ここまでくるのにずいぶんかかったな(´゜∀゜`;)

まあとりあえず

本番まであと3週間ちょいいいもん見せれるようにただひたすらがんばるのみッ
す!!!

P.SモンハンのG級訓練があとラージャン3種類じゃー!!!

PR
 頭脳疲労にはやっぱり甘いものだぜ!

 一昨日はLK6の稽古の後、自分が11月2日に出演する舞台の稽古でした。
 台本2本を頭で整理・切り替えするのにまだ労力がいるもので、しばしば甘いものが欲しくなります。

 んで、写真です。

 その11月2日の舞台で出てくる消えもの(食物など使うと消費する物)で「サツマイモと黒ゴマのパウンドケーキ」を食べましたー。
 忙しいときは癒されますねー。



 最近寒いですね!

 そんなときには鍋!

 うははーい。

 昨日でしたがメチャクチャ美味かったです。


 はっ!ホス探からかけ離れてますね…!

 えーと、えーと。

 そうそう、芝居の情報が載っている「B's-Log」が稽古場に来たのですよ。
 で、「すげー、こんな作品があるんだー」って言いながら読んでいて、載っているページに辿り着いたのです。


 かの「テ●スの王子さまミュージカル」の隣のページ!!!


 すんごいプレッシャーと一緒にやってやるぜ!って気持ちが湧いてきました。
 本番まで間もなく一ヵ月前…。この日記を見てくださってるみなさんにお会いしたいなあって思ってます。よかったら観に来てやってください。

予約受付中!!!

[中澤まさとも]



 稽古終わりに焼肉に行くことになった!!!





 らしいよ?





 僕は用事があるので行けません。がうーん…(泣)
 みんなでご飯とか好きなんですけどね。
 来週はどこかに行けたらいいなあ。

[中澤まさとも]
こんにちは!
制作です☆

みなさん!
ご存知ですか!?
「ホス探」公演情報が雑誌に掲載されています!

そのひとつを確認しました♪(画像参照)
これからも随時情報をアップしていきますので、チェックしてみてくださいね!

公演まで、2ヵ月をきりました!
チケット、絶賛予約受付中です(*^_^*)


制作:大関、市村




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
LKⅥ
性別:
非公開
自己紹介:
LKⅥとは…リーディングシアター公演を中心に活動していく声優ユニットである。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright (c)LKⅥ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]